FC2ブログ

出会い系ナンパ~オヤジのガチンコナンパ日記 > スポンサー広告 > 出会い系サイト実践報告~ZERO PLUS&スイートビーチライト

出会い系ナンパ~オヤジのガチンコナンパ日記 > 出会い系サイト別攻略 > 出会い系サイト実践報告~ZERO PLUS&スイートビーチライト

リニューアル後の新しい更新情報は下記を参照して下さい。

RSS表示パーツ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出会い攻略のツボTOP

出会い系サイト別攻略

出会い系サイト実践報告~ZERO PLUS&スイートビーチライト

ども~出会い系ナンパよりワールドカップが気になって気になって・・・

そんなナンパオヤジなんすが、今日は昨日の内容の続きを。

ダメな・・・というか出会えないじゃん!みたいな報告を簡単にしましたよね。

営業妨害と怒られるのも嫌なんでね。。

今日は出会えた実践報告です。

まずはマッチョの実践報告。

最近は筋肉の為に良質なタンパク質と肉を食べまくっているというマッチョ。

この日に書いたように、恋探で絶好調とか。

が・・・それは恋探だけじゃなかったわけで。
実践したサイトはZERO PLUS

以前に『出会い系はじめてみた。』のエログ13さんも実践済みのサイト。

ボクとマッチョの連携プレーで、面接まで成功したのは3名!

3名のうち1名はボクとメールをしていて、直メに切り替えた時にマッチョへと送ったんす。

3名の写メをこっそり確認しましたが、まぁ~~~ふつう?って事でw

俗にいうスト3ぐらい?2ぐらい?かなぁ~と。

マッチョが3名を面接し、1名と今も繋がっているようです。

27歳で看護師さん。不規則な勤務体系で、なかなかゆっくり遊べないようです。

が・・・2回目に会った日に、そのままホテル。で・・・セックスフレンドモード突入?

まだちょっと攻め方などがまとまっていないので、後日まとめます。

一応出会えたので、参考までに。

次はアメフトの実践報告。

嫁さんの監視をかいくぐり、スイートビーチライトを実践。

ボクとマッチョも参加したが、収穫はアメフトだけ。

嫁さんが寝ていた某日、アメフトはこっそり実践していました。

手当たり次第にメール送信しまくっていると、19歳の女の子からメールが着た模様。

次の日が夜勤の為、今日は遊ぶチャンス!と踏んだアメフト。

トントン拍子で直メに移り、これから遊べないか交渉すると・・・あっけなくOK!

でも友達もいると言われ、ボクが狩り出されたわけです。

愛車を転がし、女の子の待つファミレスへ到着したのは23時。

どぉ~~~も嫌な予感がしたボクは、車内で待機してアメフトが女の子のところへ。

10分経っても出てきません。20分経っても出てきません。

これは・・・と思いボクもお店へ行こうと車から出た瞬間、アメフトが女の子を従え出てきました。

おぅ。。。まぃ。。。。。。。。。デケェ~よ。。。1人がスゲェ~~デケェ~~よ。。。

だよ。。。アメフトの顔も引き攣ってます。

もう1人の子は全然普通。普通と言うか曙に並んだら、凄い可愛く見える。

その後・・・カラオケに行き25時に帰宅。


ボク:何で車まで連れてくんだよ!

アメフト:仕方ねぇ~じゃん。曙ノリノリだったし。

ボク:つ~か、友達の写メも一緒に送ってもらえよ!

アメフト:だって可愛いって言うしさぁ~~

ボク:お前何回目だよ。。。奥さんにチクってやる!!


強烈でしたよ。曙はじゃなくてアメフトが。

だって曙のおっぱい揉んで喜んでたんですから。

アイツは『無い!』と言っていましたが、絶対一線を越えたと思います。

2人きりにさせた時間がちょっとあったんですが、帰って来たら慌ててたんですもん。

お前は野獣かっ!!!!!!奥さんの顔見れねぇ~よ。。。オレ。

ですよ?笑顔の曙ですよ?勃起しますか?オッパイ揉みたいですか?

スイートビーチライトの攻め方も、後日まとめます。

2006サッカーワールドカップの開幕セレモが始まったのでこのへんで。


◆詳しい出会い系ナンパ攻略は出会い系最強攻略【出会いの壺】で◆
記事の内容が参考になった!楽しかった!と思って下さったらクリックお願いします。
FC2ブログランキング  人気blogランキング


お気に入り登録はバレるから!と嘆く方へ。
↓をクリックしアナタのMyYahoo!に登録すると大丈夫です。
My Yahoo!に追加


出会い系ナンパ~オヤジのガチンコナンパ日記のTOPへ戻る


出会い攻略のツボTOP

<<サッカーワールドカップ2006年ドイツ大会~面白い画像出会い系ナンパ~オヤジのガチンコナンパ日記きたぜ!>>

<<サッカーワールドカップ2006年ドイツ大会~面白い画像出会い系ナンパ~オヤジのガチンコナンパ日記きたぜ!>>

コメント

  • 対曙戦・・・お疲れ様でした。
  • 173.oxyz
  • 2006年06月10日 |
  • なんか某総合格闘技みたいで
    不謹慎ながら爆笑してしまいました。
    腹痛いwww

    因みに私なら、笑顔が可愛い子なら曙だろうが
    チェホンマンだろうがOKです(笑
  • [編集]
  • お返事
  • 174.ナンパオヤジ
  • 2006年06月11日 |
  • > oxyzさん
    えっ?OKなんですか?
    変態ですねぇ~ww
    ボクは無理でした。。
    シーンとすると、なにやら「フーフー」言ってるし。。
    出会い系では気を付けないといけない教訓になりました。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナンパオヤジのお知らせ

出会い攻略のツボがサイトになっちゃいました!Blogも移動しております。次回からはこちらをご覧下さいまし。 出会い系サイトごとの攻略やクチコミなんかもあります。

出会い攻略のツボ


ホテル選びは重要です!

使ってるレンタルサーバー

ぷろふぃ~る

ナンパオヤジ
ナンパオヤジ
出会い系を使う皆さん。
騙されちゃダメですよ。
ここで勉強して下さい。
ここを真似して下さい。
それが一番の近道です。
オヤジ5人が道案内します。

出会い攻略のツボ

【お問い合わせはこちらから】



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。