FC2ブログ

出会い系ナンパ~オヤジのガチンコナンパ日記 > スポンサー広告 > ハッピーメールで・・・

出会い系ナンパ~オヤジのガチンコナンパ日記 > 出会い系ナンパ (50) > ハッピーメールで・・・

リニューアル後の新しい更新情報は下記を参照して下さい。

RSS表示パーツ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出会い攻略のツボTOP

出会い系ナンパ (50)

ハッピーメールで・・・

ども~ナンパオヤジです。

そろそろ梅雨入りですかねぇ。雨が降ったりやんだりで。。

今週はキャバクラに突撃してきます。

って、そんな事ここで言わなくても・・・って思いますよね?

いやいや。。。普通に行くわけではなく、出会い系絡みなんす。

今日はその話でも。
風邪をひく前、ハッピーメールにこんな書き込みをしました。

「近々キャバクラにオヤジ3人で突撃します。うちに来い!私を指名しなさい!って強気な方、メールして下さい。場所は都内限定。」

もっと丁寧な書き込み方をしましたが、まとめるとこんな感じです。

素晴らしいです。。。3人からメールがやってきましたw

チョロチョロと探りを入れて、1人に決めたわけです。

今回は、友人がマンションを買ったお祝い。

生活を切り詰めて、まったく遊んでいなかった友人。

これから先も20年間ローン地獄ですからねぇ。

それはさておき、メールをくれた子は20歳の女の子。

大学生で指名数はお世辞にも多いとは言えない状況らしい。

大丈夫かぁ?!

楽しく飲めれば、それ以外は求めないんですが。

ここでも紹介できるかな?と思って始めたこの企画。

今週行ってきますので、また近いうちに報告します。


話は変わりますが、なんだか最近出会い系の調子が良くない!

スランプ?というか、なんなんでしょう。。。

書き込みをしても、それに対しての返信率がやたらと低いっす。

待ちに徹しているわけじゃないんで、ガンガン書き込みに対してメールも打ってますが・・・

2~3日メールして、そのまま自然消滅っぽいのが目立ちます。

昼にメールをもらっても、夜に返しているボクが悪いんですけどねw

やっぱり出会い系を使うなら、数日間で一気に畳み掛けるぐらいの気合が大切ですね。

改めて実感しております。

使っている方々、これから使おうと考えている方々、一気に使う!ってのがポイントですよ。
出会い攻略のツボTOP

<<キャバクラからスナックナンパ出会い系ナンパ~オヤジのガチンコナンパ日記W杯日本代表メンバー>>

<<キャバクラからスナックナンパ出会い系ナンパ~オヤジのガチンコナンパ日記W杯日本代表メンバー>>

コメント

  • 137.かりん
  • 2006年05月19日 |
  • またまたコメントありがとう!!
    マジHAPPYです★
    これからもコメント書きにきて!
    お願いします!ww

    ロリ系だから、やっぱり制服とかメイドとか?

    絶対有名になってやるからね!!
  • [編集]
  • 兄貴!俺は35年ローンじゃあ!
  • 138.kiyo
  • 2006年05月19日 |
  • そんな暮らしの中、奮闘しとります。
    一気に使う!
    一気に使いすぎて小遣いがヤバイ・・
    出会い系に入門して、やっと一年・・・初心に戻って頑張るよ!
  • [編集]
  • コメントどうもです
  • 139.しんのすけ
  • 2006年05月19日 |
  • 出会い系は最近やってないっす。
    競馬で万馬券でも取ったら‥
    1日2・3人はコマしたい‥何てね~
  • [編集]
  • へんじ~
  • 140.ナンパオヤジ
  • 2006年05月22日 |
  • >かりんさん
    おう!有名になってくれ!w
    そんで有名になってから、このオヤジを接待して下さいw
    頑張って^^

    >kiyoさん
    あはは^^35年はキツイっすよねぇ。
    でもkiyoさん何となく楽しそうな感じがしますけど。
    初心は忘れちゃダメっすね!
    最近のボクも真面目にやろうと思ってます。

    >しんのすけさん
    万馬券かぁ~夢っすね^^
    ボクなら女の子数人相手のハーレム状態をやっちゃいますねw
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナンパオヤジのお知らせ

出会い攻略のツボがサイトになっちゃいました!Blogも移動しております。次回からはこちらをご覧下さいまし。 出会い系サイトごとの攻略やクチコミなんかもあります。

出会い攻略のツボ


ホテル選びは重要です!

使ってるレンタルサーバー

ぷろふぃ~る

ナンパオヤジ
ナンパオヤジ
出会い系を使う皆さん。
騙されちゃダメですよ。
ここで勉強して下さい。
ここを真似して下さい。
それが一番の近道です。
オヤジ5人が道案内します。

出会い攻略のツボ

【お問い合わせはこちらから】



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。