FC2ブログ

出会い系ナンパ~オヤジのガチンコナンパ日記 > スポンサー広告 > 久しぶりの実践…の巻

出会い系ナンパ~オヤジのガチンコナンパ日記 > 出会い系ナンパ (50) > 久しぶりの実践…の巻

リニューアル後の新しい更新情報は下記を参照して下さい。

RSS表示パーツ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出会い攻略のツボTOP

出会い系ナンパ (50)

久しぶりの実践…の巻

ひさしぶり~です(*´∇`*)

別にサボってたわけじゃ~御座いません。

ただ忙しかっただけなんです。。。

知り合いの方がnew PCを買ったので、その面倒を見に行ったり…

強制的に飲み会参加させられたり…

出会い系でナンパしてみたり…

はぃ。。。言い訳です!ゴメンなさい!(* ̄∇ ̄*)

ガッツリ書きますので、お許し下さいまし。

常連の皆さん!戻ってきて下さいねw

さぁ~さぁ~本題に!本丸に!はい。。いきます。
この前の連休に新規の面接をかましてきました。

そこに至る過程からジックリ参ります。

使ったサイトは【エキフレ】【ハピメ】【こいたん】です。

詳しいURLはコチラを参→オヤジ的勝手なランキング

バレンタイン目前ともあり、みょ~~~に釣れない!

せっかく『今年もバレンタインは1人です』なんて書いたのに!

実はこれが逆効果だったわけですが。。。w

なぜ逆効果だと気が付いたのかは、次回にでもゆっくり説明します。

【エキフレ】全滅!【ハピメ】1人 【こいたん】1人 

『バレンタインはど~せ仕事だから、連休飲みに行こう~やぁ~』

この誘いに乗ってくれたのは【ハピメ】の子オンリ~。

『俺のチンチンはバイアグラが無いと役立たずだから~』

と下品な言葉を軽快に聞き流してくれる。。。そんな良い子でした。

とある地下鉄の改札で待っていると、現れたのは普通に可愛いオネエさん。

きちゃったぁ~~~~っ。春がきちゃったぁ~~~っっ。内心ガッツポーズですよ。

この子、都内のあるデパートで洋服屋の店員をしてるんですって。

イイ~じゃんイイ~~じゃん!『彼氏いないの?』『ん?いるけど?』

即答ですよ?即答。そりゃ~ね。。。可愛いからね。。。

それから4時間、オヤジは頑張りました。マジで仕事以上に頑張りました。

まるで【しゃかりきコロンブス】のように頑張りました。

その甲斐あってか、帰りのエレベィラーの中で…chuっとホホに頂戴しました。

まぁコレだけなんですけどねw

近々また飲みにでも行って、今度はおっぱいぐらいは揉ませてもらおうと考えています。


今までの経験ですが…この時期になると大学が休みになります。

学生が休み=出会い系も賑わう(勝手にそう思ってます)

ですから、今月から来月の終わりまではチャンス!ですよ~。マジで。

20代の方々も見ているようなので…ちょっとアドバイス。

学生は友達もたくさんいます。ですから飲み会やスノボなど、皆が参加できるイベントで誘うとイイですよ。

スノボなんて上手いヤツが1人でもいれば良いのです。

自分が下手だったら、逆に教わっちゃえばイイんです。別にそんなのカッコ悪い話じゃないですから。

『スノボ上手いの?マジ?教えてよ~。俺今年からなんだよね。車は俺が出すから…』ってね。

30代以上のオヤジさん達は…

やっぱ飲み会ですかねぇ。。。『奢るから来なっ!』みたいなw

本当にこれだけは忘れないで下さい。

この時期かなり暇している学生が大勢いる!食える!

次回は皆さんにとって良いお話をしたいと思います。

乞うご期待!そんではまた。

書き忘れてた…明日もまたこの部屋に行って荒らしてきます!
先輩、宜しく!w
レコ

出会い攻略のツボTOP

<<稼いでやるぜぇ~…の巻出会い系ナンパ~オヤジのガチンコナンパ日記俺の師匠!…の巻>>

<<稼いでやるぜぇ~…の巻出会い系ナンパ~オヤジのガチンコナンパ日記俺の師匠!…の巻>>

コメント

  • 38.
  • 2006年02月16日 |
  • 管理人様、コメントありがとうございます。
    ブログ「お宝画像&動画!(´∀`)」管理人の49カヲルです。

    相互リンク完了のご報告としてコメントさせていただきます。
    リンク、ありがとうございました。
    こちらも、リンクを貼らせていただきました。
    どうぞ、ご確認ください↓

    ブログ名  : お宝画像&動画!(´∀`)
    ブログURL: http://otakaradayo.5.dtiblog.com/

    なにかありましたら、いつでもご連絡ください。
    では、今後ともよろしくお願いします。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナンパオヤジのお知らせ

出会い攻略のツボがサイトになっちゃいました!Blogも移動しております。次回からはこちらをご覧下さいまし。 出会い系サイトごとの攻略やクチコミなんかもあります。

出会い攻略のツボ


ホテル選びは重要です!

使ってるレンタルサーバー

ぷろふぃ~る

ナンパオヤジ
ナンパオヤジ
出会い系を使う皆さん。
騙されちゃダメですよ。
ここで勉強して下さい。
ここを真似して下さい。
それが一番の近道です。
オヤジ5人が道案内します。

出会い攻略のツボ

【お問い合わせはこちらから】



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。